AD

特別な夜

こんばんわ。










昨日の



日経新聞のコラムに書いてあったけど



一人で過ごすクリスマスを



『クリぼっち』と呼ぶそうですね。






いいじゃんね、クリぼっち










一人静かに過ごし、



家族への感謝の気持ちを胸に



一日を終える。



それだけでもう特別な夜になる。











これも凄い名言ね。




クリスマスだけじゃなく、年末年始



どんなときにだって使える。








もう、人の目なんか気にしない



自分の心を豊かにしてあげればいいのよ。











これを開き直りと云うのか











いつもありがとうございます

励みになります。
ポチっと宜しくお願いいたします。
   
     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







コチラも
1日1回クリックするだけで1円募金が出来ます。
『クリックで救える命がある』
クリックで救える命がある。






他のランキングも見てね


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ




Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパンマクロミルへ登録



たなつもの 百の木草も 天照らす 
日の大神の めぐみえてこそ

年の瀬の心せわしいこの季節、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

comment

No title

けいみぃさん、こんばんは。
ホントにそうですねぇ。
考えてみれば、一日一日、
大切じゃない・特別じゃない日なんてすないんですよねぇ。
だけど、私は日々不平な不満やグチやら・・・(^_^;)
ココロの豊かさって、けいみぃさんの書かれているような、
そういうものなのでしょうねぇ。
(わかっていても私にはなかなか難しいですが・・・(*_*))

私も不平不満で一杯です(笑)


何事にも感謝の気持ちを持って
常に心をニュートラルに保てればいいのだけれど、難しいですよね。




肘が痛いのに、
年末の事務所の大掃除
・・・気が重い。
しかも、29日までなんですよ!


もう~不平不満で一杯!



Secret

プロフィール

keimiy

Author:keimiy
バツなし独女
『だいじょうぶ』
幸せになる♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

揃えてセバスチャン♡

AD

AD

記事一覧LIST

月別アーカイブ

カテゴリ

AD 楽天

いつだってMarry Me!

マウスで遊んで♪

開運暦

お日柄チェック

熨斗と水引

クリックしてGAME♫

AD

占い♪


株式会社トライアングル

応援してね♪

今日の幸運占い

Prime

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR