AD

絶対ナメてるよね

こんばんわ。














ハト情報なんですけどね、





えっ? いらない?





いらないって言われても




まだ暫くハトハト言い続けますわよ~












なんと卵は2コ




昨日の昼間、チラッとみたら




無防備にもほったらかしにされてた。







卵ほっといて何処で




なにしてるのよね~。








こんなんで無事に孵るのだろうか




心配だわ。













ところで




ワタクシ、去年から外食ランチをやめて




お弁当持参してるのね。







つまりは




お昼休みの時間も一人




事務所に居るワケ。








そしたら




だんだんと




郵便配達人やら宅配便やら




アスクルの配達業者やら




が、狙ってるかの如く




この時間帯に




来るようになっちゃったのよね。








そりゃあ~ねぇ~





昼に事務所閉めて




受け取ってくれない会社もあって




仕方なく・・・かもしれないけど、




毎回毎回、昼に来るって・・・







こっちは食事中なんですけど!










あとさ




毎月コピーの点検に来る整備の男性。







事務所に他に男が居ないと





『トイレお借りしていいですか』




って、必ず言うのよ。







男が居ると厚かましいって思われると




思っているのかいないのか




私だけの時に限ってね。







ったく



お客様の処でトイレ借りるなよ~




ウチの事務所はお前のトイレじゃないぞ~















もうね



こいつら




絶対、ナメてるよね 
















いつもありがとうございます

励みになります。
ポチっと宜しくお願いいたします。
   
     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







コチラも
1日1回クリックするだけで1円募金が出来ます。
『クリックで救える命がある』
クリックで救える命がある。






他のランキングも見てね


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ




Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパンマクロミルへ登録



たなつもの 百の木草も 天照らす 
日の大神の めぐみえてこそ

苺の実のなるこの季節、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

comment

No title

こんにちは。

昼休みに来るやから・・・
その人たちは、けいみぃさんをナメてるのでなくて・・・
きっと、好きなんだと思いますよ

きをつけてください!

コメありがとうございます。
そんなことはきっとないと思うから大丈夫ですよ~♪



でも、とりあえず用心しておきます。
・・・なぁんてね(^_^;)

こんにちは、

 私の事務所も以前は、ひる休みばっかり宅配、郵パック、等
昼に来るので、貴重な、お昼寝タイムを起こされていました。
ここで、ガツンと言わないと、と思いお昼は、配達に来ないでと言いましたら、来なくなりました。
言ってみるもんですよ。
トイレ貸して下さいは、毎度のことですが、下のトイレは、私は使わないから、どうぞお使いくださいと言っています。
 事務員をなめたら、あかんぜお・・・ですね。

>  事務員をなめたら、あかんぜお・・・ですね。

なめてる人多いですよね~。
業種にもよるんだろうけど、基本、日本は男尊女社会ですから・・・。
Secret

プロフィール

keimiy

Author:keimiy
バツなし独女
『だいじょうぶ』
幸せになる♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

揃えてセバスチャン♡

AD

AD

記事一覧LIST

月別アーカイブ

カテゴリ

AD 楽天

いつだってMarry Me!

マウスで遊んで♪

開運暦

お日柄チェック

熨斗と水引

クリックしてGAME♫

AD

占い♪


株式会社トライアングル

応援してね♪

今日の幸運占い

Prime

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR