AD

あなどれないわね

こんばんわ。








GW明けの事務量の多さに



イライラMAX な今週でした。







誰も手伝ってもくれないし・・・





一人事務員って悲しいわね















このブログのPC版に




おみくじとかタロット占い




貼り付けてあるのね。










今日も一人残業だったんだけど




ふと思いついて




タロット占いをしてみたの。






結果は・・・














『妥協が大事


 最後に笑うのはアナタです。


 とにかく耐えて!』











涙、出そうになった・・・。










最後に笑えるその日まで




うんうん、頑張るよ。














タロット占い




あなどれないわね。
















いつもありがとうございます

励みになります。
ポチっと宜しくお願いいたします。
   
     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







コチラも
1日1回クリックするだけで1円募金が出来ます。
『クリックで救える命がある』
クリックで救える命がある。






他のランキングも見てね


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ




Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパンマクロミルへ登録



たなつもの 百の木草も 天照らす 
日の大神の めぐみえてこそ

躑躅咲くこの季節、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます



comment

No title

フィデリティUSリートBの買付つずけるとよいですよ。毎月分配金が15日に100円出ています。簡単に円安には成らないから生命保険の積りで増やすとよいですよ。昨日基準価格が5177円11000円で2万口買える。解約価格は5161円。我慢してつずける。

おひさしぶりです。
このあいだ昇給したっていいましたが、なんか自分、リストラ対象になってるみたいで
住宅ローンまだまだあるのに、なんでこうなってしまうのかと。(涙)

最近更新されていませんがお体の方は大丈夫でしょうか。

Re: トマトさま

ありがとうございます。
大丈夫です。最近、時間がとれないのと、仕事頭からブログ頭に切り替えがなかなか出来なくて、すっかりサボり癖がついちゃいました。お局が・・・とか、ジジイが・・・とか、人様の悪口のような愚痴は止めようと思っているのでネタが無い。だって、私の頭の中は日々そんなもので溢れてるから┐( -"-)┌

Secret

プロフィール

keimiy

Author:keimiy
バツなし独女
『だいじょうぶ』
幸せになる♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

揃えてセバスチャン♡

AD

AD

記事一覧LIST

月別アーカイブ

カテゴリ

AD 楽天

いつだってMarry Me!

マウスで遊んで♪

開運暦

お日柄チェック

熨斗と水引

クリックしてGAME♫

AD

占い♪


株式会社トライアングル

応援してね♪

今日の幸運占い

Prime

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR