AD

お互い様なんだけど

こんばんわ。









本当は専業主婦にめっちゃ憧れてるのに



いくつになっても




働きシングルウーマンな私が



心待ちにする金曜の夜です






しかも、明日から3連休









3日も会社の役員達と




係わらなくていいかと思うと




もうね、嬉しくて嬉しくて
  













まぁね、お互い様なんだけど



慣れてくるとだんだんね



ズーズーしくなるわよね







事務所のことは



なんでもかんでも



事務員にやられせとけ!とか





やってもらって当然!みたいな








コッチからしたら全然、




当然じゃないんだけどね。





















でも、



しょうがないんだよね。












一人しか居ないんだよー!



とか



給料安くてやってらんねー!



とか



喚きながら




スーパー一人事務員目指して頑張る。








いつもありがとうございます

励みになります。
ポチっと宜しくお願いいたします。
   
     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







コチラも
1日1回クリックするだけで1円募金が出来ます。
『クリックで救える命がある』
クリックで救える命がある。






他のランキングも見てね


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ




Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパンマクロミルへ登録



たなつもの 百の木草も 天照らす 
日の大神の めぐみえてこそ

杏子の実のなるこの季節、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます


おもしろきこともなき世におもしろく
すみなすものは心なりけり



In God We Trust


comment

私も一人事務員です

はじめまして。

ブログを読ませていただいて
私と同じだな~って思いました。

私も今事務所に一人です。

事務的なことや面倒なことはいつも
やっといて~って言葉だけで
片付けられてしまっています。

休みが待ち遠しいのも
一緒ですね。

でももうすぐそこをやめようと思っています。

まだブログを始めたばかりだけど
雇われるんじゃなくて自分で仕事をするために
これから頑張っていこうと思っています。

お互いにがんばりましょうね。

また遊びにきますね。

コメありがとうございます。



> でももうすぐそこをやめようと思っています。
>
> まだブログを始めたばかりだけど
> 雇われるんじゃなくて自分で仕事をするために
> これから頑張っていこうと思っています。
>


そうですよね。雇われない働き方したいですよね。
私もそう思ってはいるのですが、
日々の雑多なことに流されて行動おこさないし
そもそも、何をしたらいいか分からないのが現実です。
頑張ってください。 
そして時々、私に刺激を与えに来てくださいね。

No title

はじめましてまるるといいます♪
自分も一人なのですが、寂しさを痛感することあります♪
今年こそはと思っていきております♪

Re: No title

コメありがとうございます。


> 今年こそはと思っていきております♪


・・・私も、毎年、そう思ってます(笑)
Secret

プロフィール

keimiy

Author:keimiy
バツなし独女
『だいじょうぶ』
幸せになる♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

揃えてセバスチャン♡

AD

AD

記事一覧LIST

月別アーカイブ

カテゴリ

AD 楽天

いつだってMarry Me!

マウスで遊んで♪

開運暦

お日柄チェック

熨斗と水引

クリックしてGAME♫

AD

占い♪


株式会社トライアングル

応援してね♪

今日の幸運占い

Prime

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR