AD

頑張らないと

こんばんわ。








今週もやっと金曜の夜









夕日が沈むのも早くなって




秋がすぐそこまで来てるわね。





月日がたつのが早すぎる…。









まぁね、




週末の寝だめを心待ちにして




同じ毎日を繰り返してるから




早いんだろうけど




心ウキウキするようなことって




そうそう起きないわよね。







待ってても何も起きないから




自分から積極的に行きなさいって





自己啓発本とかスピ本とかに




よくあるけど




なかなかね





どうやって行ったらわからないし





そもそも




どこに行けって言うの?





って感じの日々です。














最近、私個人的には




手の老化がめっちゃ気になる。






見覚えのある母親の手に



ますます



そっくりになってきてるんだよね。







顔より手のほうが



老化が早いっていうじゃない。





そりゃそうよね




1日中酷使されてるパーツだものね。






日中、



何度ハンドクリームを塗りこんでも




対抗出来ない老化のスピード









ハンドクリームは




お得意のQVCで購入してる




『パピリオ』が、お気に入り。







ベタベタしないので、職場でも家でも




常にたっぷり塗り塗りしてる。





パピリオじゃなかったら



もっと悲惨な手に



なってたような気がするわ。









若見せに、ちなまこになるとか




そういうことじゃなく




自分で頑張れる範囲は




努力したいのよね。







ちゃんとケア頑張らないと…。
















今日9月9日は菊の節句だそうです。



菊を飾ったり、食べたりして



一家の健康長寿を



お祈りするそうですよ。










いつもありがとうございます

励みになります。
ポチっと宜しくお願いいたします。
   
     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







コチラも
1日1回クリックするだけで1円募金が出来ます。
『クリックで救える命がある』
クリックで救える命がある。






他のランキングも見てね


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ




Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパンマクロミルへ登録



たなつもの 百の木草も 天照らす 
日の大神の めぐみえてこそ

梨の実のなるこの季節、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます


In God We Trust

comment

Secret

プロフィール

keimiy

Author:keimiy
バツなし独女
『だいじょうぶ』
幸せになる♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

揃えてセバスチャン♡

AD

AD

記事一覧LIST

月別アーカイブ

カテゴリ

AD 楽天

いつだってMarry Me!

マウスで遊んで♪

開運暦

お日柄チェック

熨斗と水引

クリックしてGAME♫

AD

占い♪


株式会社トライアングル

応援してね♪

今日の幸運占い

Prime

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR